スポンサーサイト


ハローウィン

昨日はハローウィンだったので「Trick or treat」に行ってきました。
さすがアメリカ、思い思いに仮装した子供達でが町中に歩いていました。
うちの子の仮装はパイロットと消防隊です。
ですが全ての家がお菓子をくれるわけではなく参加している家の前には
かぼちゃのランタンや何かしらの飾りがあります。
そうでない家はやっていない家みたいです。
でもTrick or treat.が盛んな通りだとホントに大変そうです。
一晩に何百人もの子供達が次から次にやってくるからです。
それがいやな家はその日は家にいないもしくは家の明かり殆ど消すなどして
してるみたいです。(大変ですね。)
うちは奥まったとこにあるので殆ど子供は来ませんでした。

さて大量にもらったお菓子どうしましょう。
全部子供達に食べさせる分けにはいきませんしね。


UNI_1787.jpg
子供達がキャンディをもらっているところです

UNI_1800.jpg
うちのカボチャです。Jack-o’-lantern「ジャック・オー・ランタン」というそうです

UNI_1790.jpg
ハローウィンの飾りつけをしている家です。


応援して頂けましたら嬉しいです。↓
banner_04.gif
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

