スポンサーサイト


お泊まり会

今日息子の友達がうちに泊まりに来ました。(オランダ人かな?)
二人とも初めてのお泊りだったので大興奮でした。
お風呂を泡だらけにしたり、歌を歌ったり。
寝るときは子供用テントに寝袋を引いて二人でしばらく話していました。

さっきやっと寝付いたのでフーという感じです。

明日は待望のハローウィンです。
またお菓子を山のようにもらってくるのかな?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

一日お疲れ様でした^^
我が家にも3人の子供たち(上は中学3年生から下は幼稚園年少まで)
いますので、
お友達を招待した後は
気疲れしています。。。
ただ、子供たちが喜んでいる顔見ると、
呼んでよかったと思いますよね^^

No title

おお、うみポコぺんさん3人のお母様なんですね。

やはりお泊りは格別に楽しいみたいです。
息子は今度は僕が行くといって荷物をまとめ始めました。
今晩はハローウィンなので止めましたけど。
ちなみにそのお友達大きなトランクを抱えてきて
開けたら靴が3足入っていました。(スノーブーツ含む)(^^)

No title

あははは(*´∀`)
きっと泊まりにきた子供は本当に楽しみだったんでしょうね。
あれこれ考えて自分で荷造りしたのでしょうか。。。
ある意味「トムソーヤの冒険」くらい
未知なる世界―我が家とは違う家庭―への好奇心がいっぱいだったのでしょうね。
そんな子供たちがかわいくて、思わずこちらも
微笑んでしまいました♪

No title

うみポコぺんさん、
私も子供の頃のお泊りは一大イベントだった気がします。
何日も前からわくわくしていました。
ちょっと息子達がうらやましいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

