

きゅうりの栽培

UNI_1509.jpg

この写真はうちのきゅうりです。
9月の初めに植えたのですがもう10月にも関わらずすくすく育って
毎日おいしいきゅうりを食卓に届けてくれます。

今年はトマト、なすなどいくつか植えたのですがここの気候にあわないのか
いまいちだったのですがきゅうりだけは病気にもならず元気に育ってくれました。

6本も植えたので食べきれるか心配だったのですが
うちの3匹の河童君たちがせっせと食べてくれるので作ったかいがありますね。

ちなみにアメリカのもきゅうりはあるんですがやはり大味でぱさぱさしているので
いまいちです。
やっぱり日本の野菜が一番ですよね。





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

