

ロングドライブ

本日は日本食材の買出しの為大きなアルバカーキーという町まで一人で行ってきました。
この町までは片道100キロくらいあるので1時間程掛かります。
アメリカの大きな道路(高速道路?)は大抵が無料なので助かります。
下の写真は窓から見える風景です。
何もないでしょう~ なので結構運転飽きるんです。
音楽ガンガン鳴らして飛ばしています^^
このような買い物を月に2-3回行くので3年半程前に買った車ですが
走行距離が8万キロを超えてしまいました。
さすがに一人で往復運転すると疲れますね。


UNI_2403.jpg

UNI_2069.jpg


COMMENTS

No title

う~100キロもこの風景ですか。。。
確かに一人はつらい^^;
これだけの距離走るのならやはり燃費のいい車に乗らないとですね。
ちょっと買い足しに出かけるって、感覚にはいかないので、
一回の量も結構なボリュームなんでしょうね。
さすがスケールがでかい!!

うみポコぺんさんへ

運転好きなのでロングドライブは結構大丈夫なのですが
単調なので眠気が..
なので歌とか歌ってます。
うちの車あまり燃費が良くないのでちょっと前のガソリン高の時は
つらかったです><
いなかはこんな時不便です。

アメリカってなんでもでかいというか無駄に広いんです。
人の住んでない土地のほうが多い^^


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

