スポンサーサイト


レゴ LEGO レゴ

UNI_2418.jpg

今日オークションで買ったレゴ3キロが家に届きました。
このレゴ新品なんですがいわゆるB品なのでとても安く買えました。
パパさんを筆頭にうちの男子はレゴ大好きなので
レゴがあれば何時間でも3人で頭をつき合わせて遊んでいます。
私はまったく作れないので参加できませんが^^

せっかくなのでパパさんの力作を コンテナ船だそうです。

UNI_2422.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おお~っ
パパさんすごいですね^^
白いヘルメットもどきを被っているのは「ダースベーダー」っぽいですね^^
(でも、カレは黒でしたね)
この大量のレゴ
新品ということは
業者の出品なんですか?
安く手に入るなら
多少B級でも全く問題なしですよね^^
そのうち力作をまた
アップしてみせてくださいね。
うちの息子にも見せたいです♪

うみポコぺんさんへ

この船に乗っている白い人はスターウォーズのキャラらしいのですが
それ以上は分かりません(スミマセン)

私が買ったのはB品のレゴを大量に出している業者さんのようです。
うちみたいにレゴがいくらあっても足りないような家には持ってこいです。

いつも誰かが何か作っているのでうちはレゴだらけです。
また是非いいのがあれば
載せさせて頂きます。

No title

すごい!すごい!立派な作品が出来ましたね!
パパと息子さんが頭をつき合わせて一生懸命レゴに取り組んでいる姿、
とっても微笑ましく想像してしまいました。いいですね♪
ママは作品の記録係りで写真撮影ですねっ☆^^

きょうこさんへ

今も3人でまたレゴやっています。 好きですね~
その間私はブログの更新などしたりして^^
でもレゴって踏むと痛いですよね。
何度くそーと思ったことか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうどうでもいい・・・レゴ

やっぱり奥が深いよなレゴ知りたいことが沢山ありますね。あけおめでございます(遅...

レゴどうでしょう

昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたレゴ関連本。結局立ち読みで...
