スポンサーサイト


岩山登り

今日は正月3日目ですが御節を食べてだらだらしてるのも子供達が飽き始めてきました。
そこで近所の山へ散歩に行くことにしました。
近所といっても車で15分ほどかかるのですがうちの家族はこの山にたまに遊びに来ます。
前回はここまでの道で車がパンクしたので少しドキドキしながら到着しました。

ここで1時間程息子は岩を登ったりして遊びました。
分かり難いですが3枚目の写真の中腹に長男が張り付いています。

ニューメキシコは所々このような岩山があるので子供連れには楽しいです。


UNI_2393.jpg

UNI_2397.jpg

UNI_2399.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

息子さん発見~ん
結構急斜面ですね。
全身つかって登るので
いい運動ですね。
日本の子供は体を使って遊ぶことが少ないので、
転んだときのとっさの受け身が出来ず
骨折が多いそうです。
でも、この景色
日本じゃなかなかお目にかかれないですね。
正月太りの私も
挑戦したい。。。

うみポコぺんさんへ

うちの息子達
ここでの生活ですっかり野生児になっています。
この前も変なとこから声がすると思ったら
高い木の上いました。
不思議と怪我をしないものですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

