スポンサーサイト


今年のクリスマスは?

25日のクリスマスは7時前に子供達が飛び起きてツリーの下に行ったので
とても早起きになりました。
1日中みんなでプレゼントを開けたり
子供はレゴを作ったりしてのんびり過ごしました。
パパさんはというとノロウィルスにやられたみたいでクリスマスディナーを一口も食べられず
可愛そうな1日でした。
みんなに感染らない事をいのります。


UNI_2354[1]


スポンサーサイト

COMMENTS

ツリーの下の宝の山♪

プレゼントをいっぱい頂きましたねぇ~♪
お子様が喜ぶ様子、目に浮かぶようです。
レゴがお好きなんですね!
うちも息子が小さい頃はレゴ派でした。
今はもう遊ばなくなってしまいましたが、
大量のレゴブロックが倉庫に眠っています。
レゴって大人でも遊べるでしょ?
いつかまた遊びたくなるかな~と思って。。。^^

レゴ

きょうこさん

遠方よりのプレゼントありがたいかぎりです。
レゴって男の子好きですよね~
うちの一番のレゴ好きはパパさんなので
3人でいつもレゴやってます。

No title

さすがアメリカ!!
ツリーの下に沢山のプレゼントが並んでいますね。
お子さんたちも大喜びでしたね^^
パパさんのノロウィルス、大変でしたねTOT
我が家も昨年兄弟でかかってしまいましたよ。
お大事に^^

うみポコぺんさんへ

プレゼント全部子供宛の物でなくて
子供から親宛てのも含まれてるんです。
パパさんへのスリッパとか
とりあえずこの時期相手の必要なものはプレゼントにしちゃえみたいな。

パパさんはなんとか完治したようです。
感染らずによかったです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

