スポンサーサイト


日本のドラマ

暇な時見るものといえば映画のDVDやディスカバリーチャンネルとか良く見ます。
日本にいた頃はドラマなどあまり見なかったのですが
こっちに来てからは日本語に飢えてるのか日本のドラマ結構見るようになりました。

今見てる日本のドラマは「流星の絆」なのですが
このドラマがいよいよ佳境にに入ってきました。
このドラマ最初は両親を殺された遺族のお話ということで
暗い話かなと思いましたが
さすがはクドカン、シリアスな場面だけでなく、笑える場面もあり・・・
テンポがいいので、1時間があっという間に過ぎてしまいます。
二宮和也クンもこれまでよく知らなかったのですが飄々とした演技がいいですね。

さてどうやって日本のドラマをリアルタイムで見ているかというと.....ナイショです。

次週が楽しみです。
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

