スポンサーサイト


ポルトガル語の辞書

UNI_2075.jpg

UNI_2076.jpg

UNI_2077.jpg

本日の1冊はlilliput Dictionaryシリーズのポルトガル語版です。
作っているのはドイツのLangenscheidt Publishers というところです。
このシリーズは100種類以上出版されていて
いろんな言語の辞書がでています。
トルコ語やアボリジニー版まであるのに日本語版がないのは少しさびしいです。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ミニチュアでもあるんですね~、辞書が。
確かに日本語辞書は海外の方が出版するには
文法的にも、語彙にしても
かなり難しいでしょうね^^;

うみポコぺんさんへ

辞書ってかなり重いしかさ張るので
語彙の多さにこだわらなければ、豆本はうってつけですよね。
今みたいに電子辞書なんてないですもんね。

質問です。

初めましてこんにちは、
豆本のことを調べていてここに辿り着きました。
大変素晴らしいサイトですね。
なかなか海外の豆本の事を書いてある所がなかったので
楽しく読ませて頂きました。
お尋ねしたいことがあるのですが
管理人様は豆本の取り扱いなどはしていらっしゃらないのでしょうか?
また今後そのような予定はありませんか?
突然不躾な質問で申し訳ありません。

くじらさまへ

はじめましてこんにちは
本ページ気に入って頂けまして大変うれしいです。

豆本の販売につきましてはオークションに出品することはあるのですが
現在このページでの販売はしておりません。
いずれ出来ればと思っておりますがどういう形になるかまだ分かりません。
準備ができましたらご報告させて頂きます。
またいらして頂けましたらうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kさん
了解致しました。
では頂きましたアドレスにご連絡させて頂きます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

