スポンサーサイト


すごいペーパーアート

lookingback5[1]

Distantwish2[1]

OnTheOtherSide3[1]

Parallelstairs1[1]


すべて、一枚の紙で作られたペーパーアートです。。。

これらはデンマークのアーティスト、ピーター・コールセンによる切り絵で
彼は1枚の紙からこの立体的な作品を作り上げているそうです。

オブジェとして美しいだけではなくて、
そこに込められた、時にシニカルなストーリーが楽しいんです。
遊びこごろとそのセンスがたまらないですね。

ここからもっと作品が見れます。
Peter Callesen公式ホームページ
スポンサーサイト

COMMENTS

長くなってしまいました^^;

すごいものを紹介してくれました~っ!!
芸術品なのにおもしろい~^^
骸骨も気に入ってしまいましたが、
扉の前の足跡?もナイスです♪
一枚の紙からとは思えない。。。
最近我が家も子供用にペーパーアートをプリントアウトして
作ってあげるのですが、
子供向けとは思えないほど細かくて
新幹線(最新N700系)にいたっては
アートナイフを使って切っても、完成させられませんでしたTOT
出来上がるのを待っていた子供は、飽きて別の遊びしてました。
「Yahooきっず」のペーパークラフトには
キャノンやエプソンのサイトが紹介されていて
プラレール好きのお子様(我が家もですが)にはお薦めですよね^^


喜んでいただけて

こんにちは、 うみポコぺんさん。
これ気に入って頂けてうれしいです。
私も最初見た時びっくりしました。

電車のペーパークラフトすごいですね、是非作ってみたいとおもいます。(主人が)
うちの子達は電車好きなので喜ぶと思います。
いいものを」教えて頂きました。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

