スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップアップ豆本

いつもお読みいただいています皆様にお知らせがあります。

実は...
今月末に帰国が決まりました。
思えばアメリカに来て3年半あまりの田舎っぷりに初めは戸惑いましたが
今では親子共々すっかりここの生活に慣れた今日この頃でしたので
日本に帰れるのは嬉しい反面やはりさびしいです。
今は荷作りや片付けに追われております。
このブログも少し滞りがちになってしまいましてスミマセン。
帰国して落ち着くまで更新の回数が減ってしまうかと思いますが
なるべく書くようにしたいと思っています。


UNI_2617.jpg

UNI_2618.jpg

UNI_2619.jpg


本日は赤い布に表紙が可愛いポップアップ本のご紹介です。
印刷には青、黄、赤の紙が使われていています。
この本の活版は強めに押しておるので凹凸がとてもはっきりしていて
人目で活版印刷だなと分かります。
写真では少し分かりにくいのですがポップアップは家の上に雲が掛かった月が乗っています。
最後のページの女の子の押絵がなんともいえなく良いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ええ~っ!!
日本に帰国ですかっ!!
なんだかtomokoさんがぐっと近くなって嬉しい^^
あ、でも、名残惜しい気持ちもあるのですよね、
子供たちはお友達もいるし、
思い出もいっぱいできたし。。。
でも、でも、
やっぱり私は嬉しい(うう、ごめんなさい)
これから荷造り大変ですね、
3年半といえども、か~なりの
量ではないですか?
せっかくかわいいポップアップ豆本
なのに
やっぱり帰国のことが
きになってしまうTOT
何県民になるのかしら~

うみポコぺんさんへ

ここの生活結構好きだったのでやはり名残惜しいです。
今我が家はダンボールだらけです。
かなりの荷物は処分するつもりですがそれでも結構な量になってます。
帰国したらしばらく実家にお世話になるので神奈川県民です。

あときり番プレゼントの豆本発送させて頂きました。
10-2週間くらいかかるので少しお待ち下さいませ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。